ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

(旧)松下寿電子製 DVDドライブ(SW-9573) 修理手順

貴重な修理手順の紹介助かりました、おかげで我が家のDVDレコーダー 東芝 RD-XS36 の延命が出来ましたありがとうございます。

http://vafee.dyndns.org/sb/

vafee 2007/04/09(Mon) 00:06 No.14

Re:[12] [11] [10] マウスドライバ

あちゃー、対策されてしまいましたか・・・
細かいバージョンは覚えてないんですが、価格comに書き込んでいた頃は使えていました。
今見ましたがもう2年も前の書き込みなんですね。歳とったなぁ。
港南台の住人 2006/12/16(Sat) 01:55 No.13

Re:[11] [10] マウスドライバ

お返事ありがとうございます
早速インストしてみましたが残念ながらカスタマイズできませんでした。
対策がとられてしまったのかもしれませんね。残念です
セピア 2006/12/15(Fri) 12:09 No.12

Re:[10] マウスドライバ

いやー、こんな過疎板にお越しいただきありがとうございます。
今は本物(笑)を使っていて、実際に使えるか分からないのですが、IntelliPoint 5.2が使えると思います。
ダウンロードはこちらから
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/download_pc.mspx
港南台の住人 2006/12/14(Thu) 18:36 No.11

マウスドライバ

kakaku.comの書き込みからきました。
管理人さんがお使いのマウスってドスパラのMSintelliOpticalのパチモノですよね。
私も持ってるのですが、サイドボタンのカスタマイズが出来るドライバが見つけられません。
ドスパラHPの使用感想欄には「MS か Logitech あたりのドライバをごにょごにょした所、ボタンのカスタマイズ できました」と書いてる人も居ます。
もしMSのドライバのVerとかで使えるものがあるのだとしたら教えていただけませんでしょうか?
私はMSのVer.4.1を使ったのですがだめでした
セピア 2006/12/07(Thu) 10:04 No.10

Re:[8] [7] [6] うっはー

> BeAllってプレスライン持ってましたっけ?
> HP見る限り書いてないんですが、あるんでしょうねぇ。
たぶんあると思います。たぶん。

> で、レッチリはアメリカのロックバンドです。
解説どうもです。あまり興味が無いのでスルーです。
港南台の住人(音楽とか映画とか興味無し) 2006/06/24(Sat) 23:09 No.9

Re:[7] [6] うっはー

> の付録DVDの基板(=片側)を流用したってだけでした。
> BeAll、こんなのまで作ってたんだ・・・

BeAllってプレスライン持ってましたっけ?
HP見る限り書いてないんですが、あるんでしょうねぇ。


で、レッチリはアメリカのロックバンドです。
http://www.wmg.jp/artist/rhcp/
フカミ 2006/06/22(Thu) 21:30 No.8

Re:[6] うっはー

> レッチリ……?
それは一体なんですか?ユニット?

で、「HOT CHILI PAPER 32」の正体が分かりました。
http://www.hcpmag.com/vol32info/vol32pre.html
の付録DVDの基板(=片側)を流用したってだけでした。
BeAll、こんなのまで作ってたんだ・・・
港南台の住人(音楽とか映画とか興味無し) 2006/06/20(Tue) 23:46 No.7

Re: うっはー

レッチリ……?
景さん 2006/06/20(Tue) 17:59 No.6

Re:[4] うっはー

> 景さんが個人輸入して検証されてましたが…。
うーん、IDは一緒なんですが刻印の周りがちょっと違います。
それでもPX-716Aと相性がいいのは一緒ですね。

どうでもいいネタですが一緒にもらったBeAllのスピンドルケースに入ってたダミー板に妙な文字が。
「HOT CHILI PAPER 32」「IFPI LQ92」
ホットチリペッパーって?
港南台の住人 2006/06/16(Fri) 23:29 No.5

- LightBoard -