NExtWave DVDプレーヤー(Win3023DH) ジャンク
じゃんぱらD-Styleにて500円(5/28)。

写真には写っていませんがリモコンと映像・音声ケーブルも付いていました。





入っていた箱。

開店直後は10台ぐらい積まれてましたが、夕方見たら残り1台だったので買ってきました。最後まで残っていたのはボロボロの箱でした。
箱に「no boot」と書かれたシールが貼られていました。
本体。
目立つ傷は特にありませんでした。
型番表示。
対応電圧が90V-240Vって…
豊富な出力端子。
コンポジット映像出力と音声以外使わないと思います。
フタを開けた状態。
ずいぶんと空きスペースがあります。背面端子を減らせば3分の2ぐらいの大きさになるんじゃ…
載っていたドライブ。
パソコンにつないだら剥き出しのDVD-ROMドライブとして使えました。

DVS DSL-710A
ドライブを一時的に撤去。
基盤(基板?)を見ていたら例によってコンデンサが膨らんでいました。
幸い、液漏れはしていませんでした。
小刻みにねじりながら引っこ抜きました。
KDC 16V 1000uF 105℃
下からは漏れていませんでした。
5/31追加

コンデンサが届いたので交換しました。
写真中央のニチコンです。
キター!!

取り替える前は「カチッカチッ」と音を立てていた奴が、きちんと写ってます!

ところで「PDVD」って?
備考

交換したコンデンサはニチコン製です。
使用した感想

きちんと動きましたが、たまにトレーが出て来ないことがあります。叩けば出ますが。
投資額680円でDVDプレーヤーを手に入れることができました。
製品紹介:NEXTWAVE DVD Player WIN3023DH(ドスパラ)
       NExtWaveの超低価格プログレッシブDVDプレーヤーを買ってみた(Impress)